
顧客コミュニケーション
増強ツールの決定版
増強ツールの決定版
低コスト・即実装・即運用スタートできる
顧客コミュニケーションプラットフォーム
顧客コミュニケーションプラットフォーム
「edic(エディック)」
会員ビジネス=もっとファンを増やす
「edic」はリアルな顧客コミュニケーションと
オンラインを繋げる営業活動サポートツールです。
見込み客の集客・マーケティング、会員へのコンテンツ配信・サポートを
1つのアプリプラットフォームで実現します。
オンラインを繋げる営業活動サポートツールです。
見込み客の集客・マーケティング、会員へのコンテンツ配信・サポートを
1つのアプリプラットフォームで実現します。


ミッション
御社はどうですか?
会員サービス運営で多いお悩み
会員サービス運営で多いお悩み
他の業務も忙しい中で、見込み客への
コミュニケーションが十分にできていない
コミュニケーションが十分にできていない
1
他の業務も忙しい中で、見込み客への
コミュニケーションが十分にできていない
コミュニケーションが十分にできていない
2
他の業務も忙しい中で、見込み客への
コミュニケーションが十分にできていない
コミュニケーションが十分にできていない
3
多くの会員ビジネス運営企業様で、見込み客へのマーケティング、
顧客サポートを仕組み化できない事が課題になっています。
結果、単発のセミナーなどへの参加のみで終わってしまい、
見込み客の取りこぼしも多数おきています。
優れたユーザービリティを持ち、継続的なコンテンツ配信とリアルな場との
連携ができるワンストップのシステムがあれば、これらの課題を 一挙に解決できます。
顧客サポートを仕組み化できない事が課題になっています。
結果、単発のセミナーなどへの参加のみで終わってしまい、
見込み客の取りこぼしも多数おきています。
優れたユーザービリティを持ち、継続的なコンテンツ配信とリアルな場との
連携ができるワンストップのシステムがあれば、これらの課題を 一挙に解決できます。
「edic」は低コストで会員サポートを仕組み化し、
業務効率 + 収益 + ブランドUPを実現する
革新的なクラウド&アプリプラットフォームです。



プラットフォームモデル





サービス導入
