【スポーツジム・学習塾・サロン 
 ・オンライン教室・会員ビジネス】
運営企業様の集客業務を強力サポート!
顧客コミュニケーション
増強ツールの決定版
低コスト・即実装・即運用スタートできる
顧客コミュニケーションプラットフォーム
「edic(エディック)」
会員ビジネス=もっとファンを増やす
「edic」はリアルな顧客コミュニケーションと
オンラインを繋げる営業活動サポートツールです。

見込み客の集客・マーケティング、会員へのコンテンツ配信・サポートを
1つのアプリプラットフォームで実現します。
ミッション
御社はどうですか?
 会員サービス運営で多いお悩み
他の業務も忙しい中で、見込み客への
コミュニケーションが十分にできていない
他の業務も忙しい中で、見込み客への
コミュニケーションが十分にできていない
他の業務も忙しい中で、見込み客への
コミュニケーションが十分にできていない
多くの会員ビジネス運営企業様で、見込み客へのマーケティング、
顧客サポートを仕組み化できない事が課題になっています。

結果、単発のセミナーなどへの参加のみで終わってしまい、
見込み客の取りこぼしも多数おきています。

優れたユーザービリティを持ち、継続的なコンテンツ配信とリアルな場との
連携ができるワンストップのシステムがあれば、これらの課題を 一挙に解決できます。

「edic」は低コストで会員サポートを仕組み化し、
業務効率 + 収益 + ブランドUPを実現する
革新的なクラウド&アプリプラットフォームです。




edic に関してのお問合せは
こちらをクリック


プラットフォームモデル





edic に関してのお問合せは
こちらをクリック


サービス導入


edic に関してのお問合せは
こちらをクリック
運営企業情報

会社名株式会社 ASTO System
HPhttps://www.asto-system.co.jp/
所在地東京都千代田区鍛冶町1-4-7
彦田ビル2階
役員代表取締役 髙尾 哲
設立年2006年6月
資本金620万円
事業内容システム開発、クラウドサービス、
システムコンサルティング